酒場での出来事

先週の金曜の居酒屋での出来事.


合席した外人グループが隣の日本人カップルと良い感じに意気投合していた.


外人はイングランド人の男,スコットランド人の男,オーストラリア人の女の人らしかった.


外人たちはずっと英語で話していて,気づいたらカップルの男が英語で話しかけはじめた.


カップルの女のほうは,英語が不得意らしく置き去りだったが… 楽しそうであった.


突然スコットランド人の男が,カップルの女に話しかけはじめた.


『あなたのおっぱい,大きいデスカ?小さいデスカ?』 Σ(゚д゚ )日本語ペラペラなんかいw (俺の心の声)


一同笑いながら和やかな雰囲気だったが,これは外人だからなせることなのかと思った.


スコットランド人の男が,今度はオーストラリア人の女に話を振った.


『この人のおっぱい綺麗デス』 Σ(゚д゚ )こいつ,いつもこんな感じなんだろうなw (俺の心の声)


そこでまたドッと一笑い,たぶんこのスコットランド人だからなせたことなんだろうな.


途中でそのスコットランド人に日本人の嫁がいることが分かった. Σ(゚д゚ )嫁おるんかいw (俺の心の声)


楽しい酒席であった.


追伸: 牛の動脈『こりこり』は,イカに似た食感で美味い!