思い出はセピア色どころかビビッドカラー

時差ボケのせいなのか,変な時間に起きちまいます.


深夜3:30,しんどいなと思ってTVつけたら… エヴァンゲリオンのTV版 25話が…


(゚д゚)ナツカシイ あの頃は,誰も彼も男の子も女の子も観てたんじゃないかな?


今改めて観ても,各話通しての人間描写は凄いと思いますよ.


で,久しぶりに観た25話… これ,当時の小学生と中学生には重いし難解だろ…


『僕を見捨てないで,私を捨てないで,私を殺さないで』


こんなんに魅せられたら,視聴者の1%ぐらい心病むんじゃないかな?どうだろ?


僕は割りと好きなんですけどね,TV版の25話と26話が.劇場版って,おもろいんですかね?


観たいかな?