toward japan

一応予定通りの帰国です.出発前にスケジュール変更を喰らいましたが…


さて感想ですが,とにかく外食費が高いです.3週間で550ドルくらい使った気がします.


前回の出張でも同じくらい使いましたが,これなんとかしたいです.


理由は自腹だから痛いのと,出張費が食費で相殺されるから.平日しか出張費出ないし.


いやまあ,日本で普通に暮らすよりは財布は潤ってるんですけどね.


あと,シリアルが意外に美味いことに気づきました.案外栄養バランスいいですし.


帰国したらシリアル朝食はじめようかと思ってるくらいです.


毎日ケロッグコンボとかね. (゚∀゚)もぉ〜我慢できなぃいっ!!


あと,サマータイムがカルチャーショックでした.あれは日本じゃ分かんなかったです.


21:00ごろまで空が明るいとか,最初はめちゃめちゃ気持ち悪かったです.


もう慣れちゃったので,日本帰ったら日が沈むの早っとか思うかもです.


(゚д゚)フゥ〜欝ダ 来週から日本の働き蟻に戻ります.1ヶ月くらい休んでいいですか?


一緒に仕事してた外人は,先週から1ヶ月のバカンスです. (゚д゚)ウラヤマスィ


日本人は働き蟻すぎですよ. (゚∀゚)もっとキリギリスみたいに暮らそうぜ!!


今回の出張のまとめはこんな感じ.