guilty or not guilty

どうもこんばんは,deusx@キャリフォルニアです.


現在進行形でシャワーじゃなくて,湯船に浸かろうかしらと… 悩んでるしだいです,はい.


今日はちょっと近くのアウトレットモールを散策してきました.


半袖のブラウスがほしかったのに… 買ったのは安いサングラスを1つ… (゚ε゚)


こっち日差しがきつくてつい,早速役に立ってますよ. (■ε■)全然眩しくない.



こっちは,PM 8:00になってもこんな感じなんですから.眩しい眩しい.


(゚∀゚)今日のサパーは,『白飯 + はまちのカマの塩焼き』でした.久々のあっさり和食!!


明日もがんばりマッスルマッスル!!